菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2006年04月

鎌倉の大仏!!

VFSH0075.jpg
まあお決まりですね。ちなみに拝観料は二百円です。

珊瑚礁のカレ~ライス!!

VFSH0081.jpg
みなさんこんにちは、更新回数は少なくても、継続することに意義がある、菊男blog、久々の更新です。なんと今週は2連休で壊れたバイクの修理も片付いていた為、小雨降りしきる中、鎌倉~江ノ島ウォッチングに出かけてきました。僕的に、お目当てはというと、まあ海、いや大仏とか江ノ電、、ではなく、そう!!お客さんから教えて頂いてた、創業1967年からある珊瑚礁っていうお店のカレ~ライス!!本店は江ノ電、七里ヶ浜駅から徒歩10分、内陸に歩いた所、今日は支店の同じ七里ヶ浜の湾岸沿いにある方に行ってきましたよ~~。なんか凄い、GOOD!!なロケーションな所で雨降ってたんですけどガラス越しに海が広がってて段々陽が沈んでいく、ナイスビューな、こりゃオ~シャンビューは最高に心落ち着きましたね。カレ~もしっかり作ってあり値段相応の美味しさで文句はありませんでした。久々に都会をぬけだし、スロ~な時間に身を委ねましたよ~~~!!いや~~いやいやこの店、夜はもっとメロウな雰囲気で二人を酔わしてくれますぜよ!!!!!ほんとに全ての要素が揃っているのでちょっとマジコテコテでコッパずかしくなりますで
す。はい!この店はダバコ吸わない人でも喫煙席にご案内された方がGOOD!!なので行った際には是非ですね。。いやいや鈴木社長、お洒落な所でしたよ~~~!!!
ある意味若かったらそのままお持ち帰りで~~~~!!!え~~~~うっそ~~~!!どっひゃ~~~~~!!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ