菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2006年10月

沖縄 夜も更けて!!

VFSH0107.jpg
ぬわん~と、国際通り近くで沖縄そば御膳食べて部屋に帰ってきたんですけど泡盛「松藤」を後輩と飲み初めてみました~~。ロックでちびちびいってみます!!

沖縄 南部 平和祈念公園&資料館その3!!

VFSH0095.jpg
資料館から見える海、ほんとう最南端だと思う。

沖縄 南部 平和祈念公園&資料館その2!!

VFSH0094.jpg

沖縄 南部 平和祈念公園&資料館!!

VFSH0093.jpg
沖縄戦の経緯を展示しつつ、途中で沖縄戦時下の証言が沢山綴られている部屋がありました~。

沖縄 牧志公設市場!!

VFSH0092.jpg
国際通りの小路を入った大衆食堂です。バンコクのク~ポン食堂を思い出します。ソ~キそばとタコライスを食べました~~~!!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ