菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2010年09月

iPhoneかいました!!

今年も旅行に行ってきます!!
いやいや、最近ブログの更新怠っているのは、なぜか?
それはiPhoneを買ったから。
はっきり言ってメールが打にくいです。
iPhone用のライブドアブログアプリをインストールしても、改行機能がイマイチだし、。
ちょっとブログの更新億劫です。

私今年はグアムに行きます。
ほんとはドイツに行きたかった。
ドイツって言ってもベルリン。。。
ドイツ旅行って高いねー。。

でもグアムは海キレイそうです。
海沿いには外資系の高級ホテルが立ち並んで、
今まで行ったリゾート地の中ではまさに最大級にリゾートって感じですね。
散々、ハワイとグアムとか行く人間を否定してた割に、自分がグアムに行くなんて。。。
なんにも考えずに砂浜の上で太平洋を感じるしてた割にねーなー。
今年に入ってから、2連休以上の休みがなかったので、ゆっくりしてこようと思います。

シザーポーチ届きました!!

8月に行った、清里メリーマックにオーダーしていた、シザーポーチが本日、届きました!! ドキドキ、、開けてみたら、ヤバい、、、。汗) カッコイイ~!!格好よ過ぎる!! 石原さんと相談したとおり、ハサミをいれてみると、ぴったし、ぴったしかんかんです。ベルトの金具も、最初に作った物よりさらにしっかりしたものを付けてくれて、重厚な感じが醸し出されています。。 一作目とは全然違う仕上がりです。 中の仕切りを三層に分けてもらい、 リングコームを単独で収納できるスペースを作ってもらい、ハサミを4本入るような余裕を付けてもらいました。 それぞれが微妙にズレて収納される感が絶妙で感動です。 この世にひとつしかない自分だけの、一品。 わた~し~だけの十字架~♪ やっぱり石原さんに製作を依頼して良かった。。 余った皮でネームタグを付けて頂いたので、それもなんかセンスよくやってくれました。感無量。。 人とのつながりでこんないい物を手に入れることができると、今後、既製品の皮製品の購入を考えちゃいます。。 清里で唯一無二の皮工房を営む、その身体性に憧れちゃいます。 改めて、誰のものでもなく、自分だけにしかないものの良さを信じる事の大切さをジワーッと感じています。 これからまたこのシザーポーチを大事に使っていこうと思います!! あ~また清里行きて~!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ