菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2012年03月

癒し系のmoiその2!!

a15dbb50.jpg
全くもってお馴染み画像。
我が家のモイ子。
服着せられて、やる気なしの状態。

何でもない日のラッキー!!

f0382ee6.jpg
なぜか昨日の夜、なんか久しぶりにちゃんとしたコーヒー煎れて飲みたいね、って妻とドトールに入って、
ブラジル買ったら、なんだなか他のお客さんで挽き間違えたロイヤルブレンドをタダで貰った。。

なんか、えっ、、!くれるの!?

って感じでビミョーラッキーです。

ドトールでこんな事初めてなんですけど、こんなことってあるんですね。

ぶっ壊したいのと保ちたいのとのその相殺で「わき汗」!!

いやぁ、やっちまいしましたよ!
完全にやっちまいました。。。

5年ぶりに東京スカパラダイスオーケストラが、野外でフリーライブを行うということで、菊男は昨日、午前中の野暮用を済ませ、日比谷野音に駆け足で向かった所、、到着したはいいが、、なんと実はライブが行われていた場所は代々木公園野外ステージでしたっていうかなりやっちまった状況。。。

国会周辺の機動隊の厳重警備をかいくぐって、日比谷公園に駆け付けたのに、
そんな結末。。

確か5年前は日比谷野音だったっしょ!
野外といえば、日比谷野音でしょ!

久しぶりのやっちまった加減。
かなりテンションが下がりました。

平日の真昼間に、日比谷周辺に置き去りにされても、何もすることないじゃない!!

いやーしかし、なんだこりゃ??

最近の菊男、こんな感じなんですよ。。

癒し系のmoi!!

1c59faf1.jpg
先日の我が家のモイ子。
全くもってやる気なしの状態。

確実に食べすぎです!!

4d7d620d.jpg
こんばんは、菊男です。
こないだの日曜日の夜、自分にとっては休日前夜ともあり、こんなに食べてしまいました、、、。汗

多分ストレス!!

過食症!!

成人病へまっしぐら!!


っていうか、私達夫婦の以上な食欲を疑ってしまいます。。

妻の幼なじみの叔母さんが
やっている家の近くの洋食屋さんでのひとコマです。
ポークソテーに
メンチカツに
エビフライに
白身魚フライに
カニクリームコロッケに、
フライ!フライのオンパレードでテンションMAX!!です。

そう、妻もなかなかの食欲です。

なんてこの洋食屋さんは
私達二人の食欲をこんなにも満たしてくれるのでしょうか?

家の近くながら、この洋食屋さん、なかなか侮れません。。

妻の知り合いの店だけにコーラまでサービスしてもらいましたよ。。

お店のママさんの謙虚さにはサービス業を営むわたくしめにも脱帽。
謙虚であらねば、、。
と美味しく御馳走になるのでした。。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ