菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2012年09月

至急!!

思わずプライベートな連絡です!
実はおバカな菊男は本日9月11日午後4時付近に、
自らの携帯電話に来た、たぶん、たぶんなんですが、大切な方からのメールを思わず、操作ミスでうっかり消してしまいました。
アドレス登録すら出来ていない状況なので、こちらからはどうする事もできませんです、泣。
11日午後4時ごろ菊男宛にメールを送信したのに、返信がない方!再度ご連絡お願い致します!

しかし、スマートフォンって押し間違えが多発です。

菊男日記見てくれてるていいんですけど、。

あなた本当に犬ですか!!

369c191c.jpg
こ、こんばんは、菊男です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
か、解禁、、。
菊男が美容室を始めて今日で丸一ヶ月が経ちましたよ。
パチパチ、。
な、なんとか、大きなトラブルもなく、コツコツ。
やはり皆様、に、温かく支えられ、日々を過ごす事が出来ていますよ。

いや、いやいや、改めて考えてみますと、本当にすごい事です。
皆様が菊男を信じてくれて、わざわざ僕のお店にまで足を運んでくれて、ある一定時間、菊男に自分のビジュアルを預けて私を生かそうとしてくれて、、お花や、差し入れや、楽しいお話や、、あんな事こんな事、。
本当にに皆様に、感謝、感謝です。

まあホントにここの所、新しい生活のルーティンに慣れるのに時間がかかっていましたので、ブログを更新する事が出来なかったので、続けて更新したいと思います。

最近のモイ。
、、そういえば菊男、犬を飼っていたんですね。
あまりの起業準備の忙しさにコイツの事忘れて、いました。。

7月4日に生まれて、。?
モイはトム、ではないんですけど、生まれて早、一年と2ヶ月が経ちましたね~。

ある日のモイです。
朝、毎日7時から30分程の散歩に出掛けているんですが、僕の毎日のルーティンだと、散歩から帰ってモイに朝ごはんをあげて、モイをゲージの中に戻しと、
シャワーを浴びに行くが、
朝の気持ちいいシャワーを終えてリビングに戻ると、

!!

が、ガビーん、。

なんなんだ、こいつ。

人間用の枕をモイのベッドにしてあげてるんですけど、普通犬ってこんな事しますか?
見てないうちに、枕と枕カバーの間に身体をネジ混んで、スヤスヤ寝ています。

なんて図太いヤツ、、。
流石はうちのモイ尊師様。

てな感じで、相変わらず、モイ様に振り回されている訳でごぜーます。

いやいや、もはやうちのモイももはや犬ではなく人間とあまり変わらんですな。


今、こんなブログを書いているんですが、今日は久々の、なんのスケジュールもない休み、。
少し、仕事の思考をお休みさせて、無、。なろうと思いましたが、、
ポストに年一のワクチン注射のお知らせが来ていました。
ガビ~ん。

こやつを病院に連れていかねば!です。

モイちゃん、今日はいた~い注射だよー。

なんだか今日もゆっくり休めそうにありませぬな。

なあ、。モイ。
記事検索
プロフィール

drecom_kikuchihair

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ