菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2012年11月

モイ!!モイ!!

cb5d3c44.jpg

f570eaa8.jpg


人間ですか!!

3cedb7fa.jpg
最近の我が家のモイです。

近頃はフードがついた洋服を着せるとなんだかバタバタと動き回る力が無くなるようで、
僕がソファに横になると、
ジャンプしてすり寄って来て、顔を僕に預けてスヤスヤと寝始めます。

なんで服を着せるとこんなにイイコちゃんになるのでしょうか?

モイが体をくっ付けて来て、スヤスヤ寝出すとモイの体温があったかくて気持ちいいので、こっちも眠くなります。

キリンジ!!の3

68a99bec.jpg
こんばんは、菊男です。
最近はあまりにも、仕事を頑張りすぎている為、偏った思考になりつつあり、なんか気をそらすもねないかな~、なんて考えてたら、
そうだ!
久しぶりにCDでも買うんべ、、
なんて、仕事中に抜け出して、思わず買ってしまいました。

キリンジの「3」

そう!なんだか近頃はこんな気分。

エイリアンズ、
イカロスの末裔

いゃ~当時はあんまり興味がわかなかった音楽だったけど、
この歌詞の意味深なとこや、気だるいメロディがかなり今の気分に合いますね。

なぜ、今更キリンジなのかつーと、どうやら弟さんが
脱退の意思を表明したそうで、どんな音楽やってたのか、改めて聞いてみようと思ったのもあります!

いゃあ、僕らはどこへ行ってしまうんでしょうかね~
記事検索
プロフィール

drecom_kikuchihair

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ