いや〜完全にテンション上がりました。
この音源もう一度聞きたすぎて、自分の部屋中、ありとあらゆる場所、CDがちょー入ってるダンボールひっくり返して、無い。無い。無い〜!!?

あーどこいったんだろ!?

一週間寝かして考えて、今日仕事終わってもう一度今度は引っ越し以降片付けてなかったダンボールひっくり返して。

無い〜!?

そういやリビングのCDは?

そう!なんと小沢健二のLIFEの中になんと入っていた〜!!

何を隠そう、

ファッション雑誌「asayan」2001年6月号付録に付いてた、豪華22アーティスト参加、サンプリングCD!!

どこ探しても無かったんで、出版社のぶんか社に問い合わせしたり、
ネットオークションから古雑誌販売までいろいろ検索してみても、もう2度と手に入らないであろう、雑誌付録サンプリングCD。非売品。

傳田真央、m-flo、k.、move、Retro G-style、などなど、今から14年前をときめいていたジャパニーズラップ!ヒップホップ!

あー懐かしい!せつない〜!

k.のノンストップリミックスなんて最高っすよ。

いや〜身体中のストレスがさ〜っと引いて行きましたよ。

実際参加してるアーティストのwikiとかないぐらいレアなコラボものばかりで、これ、欲しい人はかなり欲しいんじゃないかな。。

14年前、このCD流して夜の東京を刹那ドライブしてたわ〜、、。

若干25歳ぐらいですか。。

はあ、はあ、また失くすといけないんで早めにCD-Rに複製しときましょう。

いや〜マジいい曲ばっかです。
今の若い人にはわからないかもですけど。。

またまた我が相棒パンダちゃんのお気に入りミュージックに殿堂入りです。
懐メロミュージックばっかです。
お恥ずかしい限りです。

まあ不惑の40歳って事で。。

何やら中学の時の同窓会やらも企画されてる事ですし。

郷愁に浸りやすい年頃なんですよ。。

ご勘弁を。。

ちなみにそのk.のプロモ


そしてRetro G-style のプロモも