菊男日記

「冷し中華はじめました」ばりの軽いノリで始めてみました。日々のあらゆる出来事をマクロ的ミクロ的視点で、つらつらと書き綴るブログです。おそらく更新は 適当かと思われます。更新したり、しなかったり。 どうぞみなさま、お暇でしたらコメントをお寄せください。みなさまがハピネスでありますように。

2015年10月

沖縄の銘菓!!

タンナーファクルー。

知る人ぞ知る黒糖の膨らしたお菓子。
サーダーアンダギーに隠れがちですが、
食べ出したら止まりません。

思わす通販で注文してしまいました。
たぶん都内のアンテナショップにはないだろうからね。

そういう事も楽しみの一つ!!

FIAT担当セールス、石井氏より連絡がありまして、FIATの新しい車種、500X!!

がデビューということで石井氏にご迷惑
ではありましたが、先週の火曜日、試乗させて頂きました!

約1年半ぶりの石井氏との2人きりでの試乗。
なんかはじめて知り合った時には普通言わない事を、石井氏には気を許して、いろいろツッコミ入れたりして、
石井氏に気を使わせちゃったかな〜。。

しかし、なんでしょうね。
菊男はPANDA3にゾッコンです。
未だエンジンをかけ、ハンドルを握る度に、ワクワクが止まりません。。

本当にこんな車、そうそうありませんよ。
見た目かわいいのに、意外に肉食。
まあ、菊男の趣味思考は偏り気味なので、石井氏、そこんとこよろしくお願いします。。

まあ500Xもどこまで国内市場に食い込んでいくのか楽しみですが、

PANDA3オーナーとして貴重なマイノリティーとして、カーライフ楽しみたいです!

美味しいコーヒーもいつもご馳走様です!

ホンダ ヴェゼル、マツダCX3、スバルフォレスターあたりとの戦いになりそうですね。。

俺も戦います!


過去の自分と向き合う旅!!

こんにちは菊男です。
怒涛の長文ブログをと思っていたんですが、気持ちがなかなか忙して、iPhoneの文字入力をタップする気持ちの余裕がなくて、イマイチ、、。

とりいそぎ、菊男の最近。

過去の自分に向き合う旅。
9月の終わりの土曜日、
同窓会に行ってきました。

中学3年生時の学年全体の同窓会。
成人式以来20年ぶりの再会です。

過去の自分に向き合ってこそ、自分の現在の地点が自分的に確認できるって事で、これからの自分の為に行ってきました。

総勢150名くらいが集まったみたいで、
幹事の皆様、本当にお疲れ様でございました。
どうやら、過去を振り返るのも悪い事ではないようで、
何故か、中学時代にマイナスな思い出を引きずっていた自分と対面することが出来て、なんかよくわかりませんが、
そういう部分をいささかクリアにすることができました。。


誰がどうのって事ではなく、多感な思春期を駆け足で過ごした、大切な時間を皆で過ごした一人として、かけがえない思い出なんだということですね。

行ってよかった。。
ただそこに何か意味がある気がします。。

何故か、3次会まで盛り上がった翌朝、
ホテルを出て、東京に舞い戻るなか自分の過ごした街を激写してしまう自分。

渡良瀬川〜。
森高〜。

写真に写ってるのは渡良瀬橋ではなく、
中橋〜。

実は中橋が1番キレイ。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ