みなさん、、こんにちは菊男です!!
3月に入ってから、FIATディーラー、敏腕セールスマン、石井氏からの突然の1本の電話から始まったこの物語。。

まさか、こんな展開が突然訪れる事になろうとは思いもよりませんでした、、はい。

「アバルト595の左ハンドルのマニュアルが1台在庫があって、3月中に登録したいんですけど、
どうでしょうか?」と。。

そりゃあ、、3月といえばどの企業にとっても決算期であり、営業マンは意地でも追い込みをかけたいのは山々なんでしょうけど。。、
 
いつも、僕に髪を任せてくれている石井氏との信頼は厚い為、、とりあえず、最寄りの車買取店に査定を出しに行ってもいい事の了承を頂いたので、、あくる日、朝から洗車をしてビッ◯モーターに行ってみたんですよね。。

でも、それまで土日を挟んでいたので、石井氏からは、あくまで、このアバルト595を手に入れれるのは、この土日にこの車両が売れなければ、、、という念を押されていたので、、

案外、僕的にそこまで実は主体性があんまりなくて、今より車両価格が高いモノを買って、生活費を圧迫させるのも嫌だったので、、まあ4年落ちのパンダちゃんが、どれくらいの評価をウケるのかっつーくらいの気持ちで、行ってみたら。。

なんと、なんと、ビックリマンの一発回答!で、査定価格次第では石井氏にすぐ報告を差し上げるという話でしたので、、その夕方には石井氏の元へ向かい、商談のテーブルについて話がまとまった。。という流れなワケなんですよ。。

自分的にはこの短期間に新しいクルマを2台も乗り継ぐという、、全くの新しい経験ですので、、一体全体、自分的にもどうなっているのかよくわかんないんですが。。

セールスマン石井氏は丁寧に最初から下1桁まで、丁寧な見積もりをケースバイケースで作って頂き、僕の背中をそっと押してくれる方なので、、僕のカーライフは石井氏ありき。。
っつーことで。

恋に遊びに仕事にがんばろーかな。。と。

パンダちゃんとはホントに素敵な出会いだったし、、素敵な思い出がいっぱいあるけど、、、
これからの菊男の人生にとっては、振り切らないといけないような思いもあるから、、。

パンダちゃんとは一旦お別れする事に決めました。。

ホントに素晴らしいクルマでした。
FIATの技術力とジウジアーロデザインには感服です!
一生の菊男史に残る素敵なクルマでした!!

さて、、4月からは、、
菊男の毒、、サソリの毒!!
自分の髪の毛も金髪になったし。、
新しいアバルト595という相棒で、これからの人生を駆って行こうと思います!!

車重が1トンでありながら、145馬力という、
モンスターを楽しみたいと思います!

密かな自分の中の革命が起きつつある今日この頃!!

まさかの自分にサソリの毒を盛ることになるとは!!

そして初めての左ハンドル!

さよなら、愛しのPANDAちゃん!!
そして、よろしく頼むね、ABARTH595!
FullSizeRender