久しぶりに風邪ひきました、俺、。
休み明け仕事いったら、なんだかクシャミが止まらず、鼻がぐずぐず、顔が火照っていて赤ら顔。
なんだか最近、ストレスかかる事多いから、自律神経がやられ始めたか、、!いや、もしくは、花粉症!?

しかし、あの一般向けに売ってる鼻、のど、によく効くベンザブロックSってやつあるじゃないですかー、俺あの薬飲んでる時、効果的面ですよ~!
この分だとなんとか今週中に
立ち直れそうですよ!

なんな舌自体の横の方にもなんかブツっと出来ものができて、喉も痛いし、ごはんの味もわかんないし、最悪なんですよ~。

しかし、自分でいうのもなんなんですけど、あまりの日中の真面目に仕事取り組むモードに、自分の症状を軽度に診断しがち。。。

風邪だって認めたくないんですよね~。

はあ、、。
どうせだったら40度近い熱でて、ダウンしちゃうのもありなんじゃねーか~、なんて。。。

いやーしかし、久しぶりに風邪ひいたってことです。。