82093e6b.jpg
最近、妻より早く帰って来れる週は、静寂の中、音楽をかけて1人キッチンで折りたたみのイスを出してまったりとした束の間の時間を過ごします。

最近また、新たに聞き直しているCD

ASAーCHANG&巡礼

インドの伝統楽器タブラ流れで久々、Uーzhaanのタブラを聞きます。

こないだ日本の国営放送で
Uーzhaanさんが紹介されていて、タブラを演奏していました。
ハッキリ言って国営放送の女子アナは絡みづらそうで可哀想でしたが、、
インドへ修行に行ってる、Uーzhaanさんのタブラは凄いです。そして謙虚。虚。

つーことで、昔買っていた巡礼。

ハラカミ レイがプログラミングしてる「背中」もいいけど、

ASA-CHANG&巡礼×小泉今日子の「背中」もなんかいいい。

久々にウチコミされたプログラミング音楽もまったり心地いいね~。


se na ka can't take me away

ん~いい~。