fcdbeea9.jpg

e085e2cb.jpg

久々に休み中に見た、モコ'sキッチンで速水もこみちさんが旨そうな料理を作っていたので、マネして
作ってみました。
その名も、もこみち流オリジナルチキンライス!!

塩胡椒した鶏もも肉の皮目を小麦粉で香ばしく焼き、甘酸っぱいケチャップソースに照りがでるように絡めて、付け合わせはしめじとエリンギのガーリックソテー、イタリアンバジルでちょいとアクセントをつけます。

こんな美味しい料理をさらっと作ってしまう速水もこみちさんってかっこいいですね!
やっぱ世の中にはかっこいい男っているんですね。

仕事で疲れて帰ってきた妻は大喜びでしたね。

なんかキッチンでこう真剣に料理作って、マナ板と包丁に向き合ってると、なんかこう夢中になって考えたくない事をいっ時忘れる事ができますね。

自分で作って、美味しいと味覚が感じる瞬間、とても幸せだと思うひと時が訪れます!

皆さん、最近「料理」してますか?

男も料理ができないとマズイ時代がきたような、、
そんなような、。