菊男のパンダ。
やっぱり先ずはお決まりのヘッドライトハロゲン球の交換。
純正部品のまったり明るい暖色球もいいんだけど、やっぱり4200ケルビンの青白い球がいいんですよね。
近くのドラタマでメイドインジャパン製が2980円で売ってたんでサクッと交換。

パンダはエンジンルームが狭くて、なかなか手が入りにくい構造なんだな〜。

ちなみにディーラーに頼むと6980円らしい。。

また自分でやってしまった。。。

もうおじさんだから自分でやらないで時は金なりって決めたのに。

DIY魂に火が付く菊男。

なんだか最近のH4ハロゲン球も性能が上がってきて、ほとんどHIDと変わらん気がします。

最近の車はみんなヘッドライトが明るいからね〜。

次はナンバー灯をLED化かな。

そもそも車買うときに全部オプションで頼みゃ〜いいことなんだけど、、。

自分でできるもん!

しかしイタ車のワイパーはビヒリが半端ない!

セールスの石井君に電話したら、それはイタ車の愛嬌って事で許してくださいっていうことらしい。

そういえば、セールスの石井君が、今度の月曜髪切りに来る〜!

クルマが売れるように髪型カッコ良くしてあげなきゃな!

クルマと髪の毛がつながるいい一日だな、こりゃ。

ハッピーハッピー!