昨日、仕事の帰りにFACTRY GEARでとうとう内張りはがし、2P購入してしまいました。
やっぱりこのツールがないとパンダの内張りはボルトを外しただけじゃそうそう外れません。。。

なんで内張り外すのかって。?

純正のスピーカーじゃ納得いかないからです。。。

社外スピーカーに変えるだけでそーと〜音がよくなるんじゃないかって思ってるんです。

これも菊男の定番カスタムで、ディーラーにお願いしようと電話までしたんだけど、、内張りはがし買っちゃいました。

石井さんごめんなさい。。。汗


宇多田ヒカルのミキシングの高音が

嫌だってほどチキチキ鳴らしたいです。

will&rainbowの素晴らしいミキシングの
スタジオジャムセッションのベースラインをドゥいーんと腰に来るほど車内に響かせたいです。

はぁ。。。

しかし本当に自分で内張外せるのでしょうか?
そしていつやる?

ん〜。仕事と相談して〜