こないだの日曜日の結婚式。新郎のヘアセットに前乗りして恵比寿に向かう途中AM7:30
早朝の少し静かな旧山手通りを通過する際、Tサイト前にかなりの数のフィアット車、アバルトなどが列をなしてて、なんだろう?と焦りました。
そしたらなんだかTサイトでアバルトのイベントをやってたみたいです!

こんな朝早くからイタ車達が列を成してて、なんか興奮してしまいました。

都内の隠れたサソリ達が一同に介して終結している。。

サソリの大群。すげ〜〜!!
思わず写真をパチリ。
パンダちゃんを刺さないでね。
サソリの毒。

日曜日の早朝からこんな空気の澄んだ街をパンダちゃんで駆け抜けたのはそーとー久しぶりに気持ちのいいドライビングでした。
缶コーヒーを飲みながら、デュアロジックはMTモードでツインエアのターボ、、カーブ突入前はエンブレ効かせながらクイックシフトで駆け抜けました。
パンダちゃんも気持ちよさそでしたよ。
こんな走りができるのはパンダちゃんだからかも、。
実際パンダも凶暴ですからね。

いや〜結婚式よかったですよ〜。

バージンロードを新婦と一歩ずつ歩く、新婦の父のぎこちなさや、新郎に新婦を受け渡す際に2度も頭を下げて、バトンタッチした姿になんかきましたね。。
涙。。涙。

いや〜娘を嫁にやる父の気持ちってどんなんなんですかね〜。

結婚式から披露宴が終わるまで、新婦の父って一切、言葉を開く場面ありませんからね〜。。

なんかジーんですよ〜。

しかし、どの方のスピーチを聞いていても、みなさん真面目に社会の中を生きているようで、こんなんで俺大丈夫か?
って不安になるくらい終始感心して、もっと真面目に生きなきゃって、反省しかなかったですよ〜。

マイノリティ〜とか言いまくってると、ホント社会の社交辞令や、常識がとても遠ざかってきて、こりゃたまには集団の中に突っ込んでみると、一回心の中を底からグリっとかき回されて、複雑な気分になる〜〜。

それでもみんないろんな思いを押し殺してガンバッて生きてるのよねー。

はぁ〜菊男もまだまだやな〜。

スピーカー交換はまだまだ時間がかかりそうな気配です。

アマゾン〜、で綿密に調べた付けたいスピーカーサイズとインナーバッフルの前後のクリアランスの計測をして、注文しました。

パンダちゃん用のポン付インナーバッフルはないので、アルパインのKTX-N172B、日産セレナ用のバッフルの取り付け穴をまずパンダちゃん用に電ドリで拡張すりとこからスタートです。

菊男やれんのか〜?

頑張りまーす!

仕事も。