なんか、久々のヒットの予感!?

たまたま買った9月のCasa ブルータス!

アジアのリゾートホテル特集!

これ、なかなかいいんじゃない!?

今の自分が目にしてる風景にちょっとマンネリ気味な今日この頃!

エイドリアン ゼッカ!
アマングループ!
ジェフリーバワ!

バリ島、スリランカなどなど!

アニミズムモダンって一体?

その昔、バリ島行きましたけどなんだか若過ぎて、ただのトロピカルリゾートで
jason mraz づいてただけで、
ジンバランの波打ち際でなんだか高い海老食べて、生牡蠣食べて腹下り、真夏の果実聞かされて。。。


なんだか、バワ建築のホテルや、アマンのリゾートホテルはかなりセレブリティだけど、、なんかこれは人生のエッセンス隠れてんじゃね。。

今、旅の第一候補はベルリンに狙い定めてるけど、なんかアニミズムモダンもなんかいいかも。。。

バンブーインダーかっけ〜。

バンブー、それは鎌倉にもあった。

竹。あったな〜
 
旅、するぞ!また