みなさん、こんにちは菊男です!!
今週は前々から予定していた、かずえで42歳の本厄祈願に足利へ、前乗りして行ってまいりました!

昨年も前厄で祈願していただいたお寺で古くからの友人と2人で無事、またまた護摩の火を前に2年連続で無事執り行うことができました。

宿泊したホテルから見た早朝の足利の景色はとても綺麗でした。。
もう1人の友人とも会う事ができたし!

厄除を終えて、ランチをし東京へ帰る途中、熊谷市江南中央にあるnewlandに立ち寄り、前回買うか悩んでいたカフェカップを買いました。

ベンチで腰を下ろして、タバコを吸っていたら、ランニングジャージの出で立ちの男の方に声を掛けられ、

「どちらからいらっしゃったんですか?」

どうやらnewlandをプロデュースしている会社の代表取締役の方で、いろいろとお話しをさせて頂く事が出来まして、お名刺頂きまして、ありがたかったです。。

やはり菊男の2017はこういう事なのかなと、、。

打算があってこうしてるわけではなく、
なんだか、何がどうなって、これからそういうような小さなピースがどのような影響を自分に与えていくのだろうか?

なんでもない仕事を離れた普通の一日では終わらない一日。。

「クオリティを下げたくないんですよね。。」

「なかなか足並みがそろわなくて。。」


響いたなぁ。。

なんでもない日の何気ない言葉。。

気持ちは僕も多分同じです。。

照千一隅。。

北から吹き下ろす空っ風は南下するに従って弱まって行くのでした。。

さぁ今年も勇気を出して、一歩ずつ!!