わおわお!

買えました。
R.S.D限定アナログmondogrooso、14年振りのシングル「ラビリンス」。

ホントは朝からHMV吉祥寺店に並ぶ予定が、、朝から晩までガチガチの予約状況だった為、結局、後発のCDアルバムで妥協しようと思ってたんですが、、

仕事終わって、閉店間際のHMVに雨降りしきる中、チャリで駆け込んだら、ありました。。
まだ売り切れてなかったです。。

スカパラ、谷中敦さん作詞の女性ボーカル歌物。。

仕事を頑張ったご褒美なんでしょうか。。

家に帰って、早速、試聴。。

なんか、いいです!!

古き新しき音。。

ヘッドフォンして、1人丘DJ祭り。。

低音ズンズン。。

やっぱり大沢伸一さんプロデュースの女性ボーカル歌物、作詞谷中氏は最高でしたね。

こちらもはじまりのうたサントラに並び、ヘビロテは必至です。。

雨の中チャリこいでよかった〜〜。。

ちなみに菊男もひきこまれて迷宮のパラダイス。なんちって、、タイムリー!!

どうやらボーカルは女優の満島ひかりという説が浮上。。
果たして。。