今日は久々に明るいうちから映画館に行ってきました。個人的にはあまり昼間のうちから映画ってあんまりないんですけど今日は映画ファン感謝デ-ってことで前から見たいと思ってたスターウォーズ、エピソード3を見てきました。いやあ~ほんとに凄いです。ある程度スト-リーが分かっていても、あのアナキンスカイウォーカーが、ダ-スベイダ-に生まれ変わるシ-ンはもう大興奮でした。マスクは黒ピカでした。これだけの長きにわたる期間、人々に壮大なスペクタクルロマンと強いメッセージ性を持って映画を創っているジョ-ジル-カスを尊敬。ひさひざに映画見に行きましたが最後もすっきり後味残さず的な終わり方でしたよ。師匠に刃向かっちゃって暗黒面に落ちちゃうんだけどあんな落ち方だったらこの先守るもの無くて楽なんじゃ?なんて思ってしまいました。僕の心のフォースに乱れが、、、今日もグッスリ寝ようと思います。師匠は大切にね。ナマステ~
VFSH0008.jpg