VFSH0064.jpg
みなさんすいません。またまたblog更新さぼっちゃいました。継続は力なりなのでがんばりまっする。最近久々に目にとまった、雑誌です。そういえば旅行に行くのにあまりよく考えずに飛行機に乗っていたなぁとこの記事を読んで思いました。基本的にはその国に行くのはその国の航空会社でしょ!みたいなこだわりはありましたね~。面白いことに機内はその国の臭いが充満してるんですよね。インドはエアインディアの直行だったんですけど臭かったし、、、、(笑)自分が乗った事のある航空会社がランキングが何位だったか。って見るぐらいで特にどうのこうのではないんですが、こういう記事は大変興味深い内容でしたね。年々空の安全に関しては事故の確率が著しく低くなってきています。事故の90パ~セント以上はほとんどが離着陸時に起きているのでさらに安全度数を高めたい人は遠い国でもなるべく直行便を利用して離着陸の回数を減らす事だそうです。
まあまあしかし、文明が発達してどんな離れた場所にもこんな短時間で移動できる技術に感謝ですよね。あ~~~でもなんだろうか未だに飛行機のってもドキドキワクワクしちゃって機内で流れてる映画なんて鑑賞してる余裕なんてないんですよね~~。空飛んでるですよ~~~!!!

FLY AWAY!!