VFSH0091.jpg

みなさん、すいません。菊男ブログ久々の更新です!!
さああああ。こっから怒濤の更新、始めたいと思います!!
スカパラ歌もの第3弾が発売されましたね。
ボーカルはなんと、甲本ヒロトが歌っています。
いやいやしかし本当に凄いです。予想を覆す、ボーカル起用ですな、全く。
歌もの、3枚全部、作詞は谷中氏です。
なんだか相変わらず、せつない詩ですねえ。
心の中にある男の愛の記憶って感じですかね。


雨降るこの季節はきっと
夢まだ叶えられず

傘一つ風強くてぎゅっと
手をつないでふたりだけで

抱きしめたら答えが出た
このままではいられないよ


いやいや深いっすね。さすが谷中氏。
そんなこんなでこれから雨降る季節、
天気に負けずに頑張って行きまっしょい!!!