VFSH0092.jpg
インドの名の付くものが家中に転がってます。この本は漫画になっていて、内容はというと、出版社勤めを辞めた、青年がインドで出会った日本人の女の子の元カレ捜しに同行する話しなんだけれども、結局、その女の子の元カレはインドのバナラシで新しい彼女がいて、哀しい結末、思い出をガンガ~に流して、新しい人生を!的な!!!結構、主人公の旅行中の出来事や背景がリアルに描かれていてインドに行く前に読んだんだけれど、帰ってきて読み返してみたら、そうそう!!こんな感じだったなぁみたいな!!いやいや、電車の中では荷物チェーンでくくりつけた上に頭載せて枕にしてたみたいな!!!ほんとインドは妖しい国ですよ!!!