VFSH0082.jpg
ああ~~なんか今日は朝起きたら突然レコード聞きたくなったんですよ~~!!なんか無性~~~に無性~~~に!!
1、Melody2、鎌倉物語3、ホテルカリフォルニア4、PROMISE5、東京6、Bye Bye My Loveって感じで朝からクルマに付けてたデカアンプとデカスピーカ~を家に運んでセッティングして、コ~ヒ~飲みながらDJ気分って感じです!仕事場では常にボッサハイテンポのチキチキ音楽がかかっていてそれはそれでいいんですが一日の半分以上それに浸っているとなんか、なんかって感じです。日常感じている音楽の体感スピードが速すぎて何もかもがあくせくしているのでなんか無性に無性にアナログ感を感じたくなりました。身の回りがチキチキピカピカデジデジデジタルな毎日。。。ゆっくりでかいレコード盤を置いてゆっくり針を落としてみたらなんかすんごい癒されました~~~~~。今日はなんか鎌倉物語です。。♪泣かないでマリア~~夏がまた来る~~~♪
でいいんでしたっけ?ん~~~~サザンもたまに聞くといいね~~。夏もそろそろ終わりますね~~。よっしゃ!今日もがんばるぞ!!!