VFSH0119.jpg
新年あけましておめでとうございます!!菊男blogを今年もどうぞ宜しく!!!っていうか!!いやいや今回は正月休みっていっても、大晦日と元旦だけで明日からまた仕事ですよ~~~!!!なんだか去年の反省と今年の抱負を考えないうちに休みも終わっちゃいますよ~!!この二日間の休みを利用してベスパのレストア終わらせようと思っていたんですが、30日、仕事納めの日に夜な夜な軽い忘年会があってなんとなんと朝5時までのカラオケコ~スになってしまい、結局大晦日はあまりの眠さにグダグダグタの一日になってしまいあらあらあらの間に新年があけましたよ。。。とほほっ。久々のカラオケはとても盛り上がりましたのでよしとしますが。
ちなみに菊男セットリストは以下の通りです。
1 美しく燃える森 スカパラ
2 どんなときも 槙原
3 接吻 オリジナルラブ
4 星降る夜に スカパラ
5 フリフリ'65 ザザン
6 めくれたオレンジ スカパラ
7 サファイアの星 スカパラ
8 冬がはじまるよ 槙原
9 何も言えなくて夏 J-WALK
10 妖怪人間ベム
11 終わりなき旅 Mr.Children
12 夏の日の1993 class
13 追憶のライラック スカパラ


記憶のあるのはこんな感じで歌いましたよ。いや~以外に高い声でましたよ。

今日は何とか早起きしてベスパ途中まで仕上げましたよ。こんな感じです。。