img20070429.jpg
ジャジャジャ~ん!!
菊男ブログ初お目見え、これ、私の青春、演奏に明け暮れた、フランスのメーカー、HOLTON911だったけな?のフレンチホルンです。こないだ久々に実家に帰って、押し入れに大事にしまって置いたのを引っ張りだしてきました。たまに軽く触ってみたくなる事があって、ケースから取り出すとなんら輝きが色褪せないので、なんか凄いタイムトリップします。もう何年もちゃんと吹いていないので、私の唇の粘膜が固くなっていて、少しだけ焦りますが、ちゃんと何日も練習すれば感覚がもどってきて、まだまだ、音大生レベルに負けませんよ!!
ホントに昔、三度のめしより、ホルン吹いてましたからね!好きな音楽に没頭し、こんな良い楽器まで与えてくれたうちの親に感謝!

こんどどっかの公園で練習しにいきます!!

ホルンでスカパラ入れてくんないかな、、、?

なーんて、